1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月18日土曜日 ワンドクイーン逆位置

12月18日土曜日 ワンドクイーン逆位置

    

都合により臨時休みです。

今日の鍵を一枚引いたら、ワンドクイーン逆位置だった。コートカード逆位置は嫌なので正位置に戻します。

今月のテーマが【Ⅲ 女帝】、今日の鍵がワンドクィーン正位置

 

ワンドクィーン逆位置。

いつも通りの個人的な感想です。ワンドクイーン逆位置は、四柱推命の紅艶という凶星が浮かびます。
凶星は「そのまま使うと善くないよ」という知らせでもあるので、使い方を変えます。そうすると、凶を引き起こす力が吉を呼び込む力に変わります。

 

ワンドクィーン

【ⅩⅨ 太陽】に描かれているヒマワリを持っています。ヒマワリは、自らの中にある神の方向へ向かおうとする力を表しています。
占い的には、人を引き寄せる特化した才能と解釈してもいいでしょう。

コートカード逆位置は、各エレメントの力が無いのではなく、使い方を誤ることが多いので修正するだけです。

 

【Ⅲ 女帝】

金星・ヴィーナスです。愛と美の神様です。

小麦とトウモロコシが実っています。こういう風景は、日本だと北海道ぐらいかな。
今年は南東に祐気取りへ行きました。北海道の東側、えりも町とか摩周湖とか行きたかったんだけどね。北海道の東側へ行くんだったら、一泊二日ってのは勿体ない。

このカードは五感を楽しませるカードです。
美しい景色を見て、美味しいものを食べ、もふもふに触れる。
五感を刺激するものが愛と美のみなら、楽しいだろうなー。

五感、心、思考が動き、絡み合い、生きてる。

 

12月6日月曜日に、俺を占った結果です。

また、麻酔の話w
去年の手術の時の全身麻酔時に、五感を刺激するものは何もありませんでした。当然、心も考えも無かった。刺激を受け取る目や耳など肉体が消滅した後に、俺の心や考え方はどうなるんだろうと疑問が湧いた。

この一年間、考えたし、身近な人に死後の想いを聞きました。
信じるだけです。

【Ⅲ 女帝】・ワンドクィーン
理想の自分を生きる。

 

12月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅨ太陽】です。
【ⅩⅨ太陽】 

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

 

関連記事