1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月15日金曜日 ペンタクルナイト逆位置

3月15日金曜日 ペンタクルナイト逆位置

横浜占いマクトゥーブにいます。

今日の知恵をください」と一枚引いたらペンタクルナイト逆位置。このブログでは、【コートカード逆位置は自分】と捉えてるので逆位置は警告です。正位置にします。

ペンタクルナイト正位置


ナイトは36歳以下の男性と絞り読む時があります。

綺麗に耕されています。ペンタクルエースやペンタクル7などにも描かれています。長年の努力の象徴です。また、収穫を得る、豊饒の可能性を示します。

遠くを見ている

若者は手元のペンタクルではなく、遠くを見ています。将来、このペンタクルがどのように育つか夢を見てるのだろう。

馬の脚

どっしり大地を踏みしめています。馬の脚の形からナイト4枚それぞれのカードを引いた人の性格が分かる。ペンタクルナイト正位置は、落ち着いた性格をしています。

1990年春、36歳のおれがペンタクルナイト正位置なら、今ここにいない。そして、2024年春、70歳でベランダのチューリップを見ることもなかった。直径30㎝程の鉢にチューリップを10球密植したのら、1球だけ先走って育ってしまった。お任せパック10球だから何色が咲くのか分からなかったが、最初は赤だ。幸先が良いな。

【Ⅱ 女教皇】


前にも書いたが、今は分からなくても、死ぬときには【Ⅱ 女教皇】だと思っています。

死。

昨日は、【ボーはおそれてる】という映画を観てきました。筒井康隆の不条理な小説のような、2時間半くらいの映画だった。マザコンの中年男が数々の理不尽な出来事に巻き込まれ、どんどん堕ちてく。ネタバレだけど、観終わって(オール・ザット・ジャズみたい)って感じた。二つの映画とも、死ぬ間際に見るだろうものが描かれている。
セックス、暴力、残酷ありの映画ですが、ゴジラ-1.0より楽しめた。

映画を観て、チューリップの蕾を見て。
36歳以下のおれへ「もしもし、聞こえますか。大丈夫だからリラックスして楽しんで」と電話してやりたい。
もうすぐ、この映画が公開になります。

【Ⅱ 女教皇】・ペンタクルナイト逆位置を正位置にする
なにを育てるか考える。ヒントは自分の中にある。

3月(3月5日から4月3日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

3月【3月5日から4月3日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2024年の吉方位」です。

2024年の吉方位

大アルカナのカード:【Ⅱ 女教皇】

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事