今月のインタビューを掲載しました。テーマは【開運祐気取り(ゆうきとり)】です。

開運祐気取り〔九星気学の開運法〕

 

インタビューテーマが【 開運】です。

タロットの大アルカナは魂の成長で全ての人間に当てはまり、小アルカナは宿命の部分が強く人によっては出会わないことがあると考えています。例えば俺の金運を占って最終結果にペンタクル9が出ることは絶対ないでしょう。お金が欲しいなぁ。


今朝 10年ぶりぐらいに図書館に行った。 図書カードを見せて「 まだ使えますか?」 と聞いてしまった。 徒歩圏内に図書館があるって運がいい。途中でカナヘビがミミズの死骸を咥えて茂みに潜り込んだ、この季節の陽射しで見るカナヘビは美しいね。夏が近い。カナヘビ・金蛇・金運といかないかな。

 
金運を上げるなら兌宮か七赤金星の祐気取り、大金を狙うなら乾宮か六白金星。ただし、 来年の西は五黄殺なので使えません。
どのような金運を上げたいかによっても祐気取りは変わります。
マネーロンダリングなら一白水星か坎宮だろうし、詐欺なら口がうまくなきゃならないから兌宮の七赤金星しかない(あ、おれ去年行ったわw)。


艮宮には墓や相続の意味もある、妻に大金を残したいので艮宮の六白金星?だが、六白金星の象意の一部を知ったら妻は喜ばないかもしれないので七赤金星かな。

 

恋愛運。
兌宮か七赤金星、巽宮か四緑木星。これに限る。七赤金星は相克の方にお勧めしないが、四緑木星は柔らかいので祐気取りには使えませんが相克の方でも旅行にはお勧めします。

恋愛を占った時にカップ3 逆位置は不倫を表す時があります。隠さなきゃならない恋愛旅行は北か一白。三碧と九紫火星方位に行くときは注意してください。再来年は北が七赤金星なので、可愛い女性と・・・などと考えるのは・・・

仕事運


ペンタクル8は開運以前の問題ですね。


ペンタクル3

我々は台座の上に立って教会を建設している新人大工です。 教会を建てるために土地を提供してくれる聖職者や資材を提供してくれる大商人の助けが必要です。

仕事といえば二黒土星と坤宮。
今年の坤宮・南西には何人もガッツリ祐気取りに行ってもらった。横浜や都内から南西にめっちゃ良い湧き水があります、最高。ワサビ畑の横に富士山の溶岩の小さな洞窟があり湧き水がこんこんと湧き出しています。

健康運

健康診断で早期発見を願うなら東か三碧。持病なら二黒か南西。不妊なら北西や北、跡継ぎが欲しいなら八白。長女なら四緑。
病気は宿命的だけど筋肉と歯は努力で乗り越えられると思う。

病気運
どんな病気なるか?宿命です。運命は変えられない宿命と変えていく立命で成り立っていると習いました。「病気になったのはあなたの責任ではありませんが、回復することは義務です」みたいなこともある。

これからどんな病気になるんだろう。【老い】が人の伝統なら【病】も伝統か。【Ⅴ 法王】正位置。その先にある【死】も同じ。


あまり先のことを考えるの悲しくなるので、目先の健康目標の ダイエットに励みます。目先の快楽に走るのは得意だw


開運法をうたっといてなんだけど、少々の運の良し悪しに動ぜず頑張りましょう。

 

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

今月のテーマは【Ⅴ 法王】

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

7月【7月7日から8月7日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事