1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月28日 土曜日 ソード8

5月28日 土曜日 ソード8

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。


今月の課題が【Ⅹ 運命の輪】、今日の鍵はソード8

 


ソード8

小アルカナ8の4枚は時間に関わります。今日、目隠しを取って縛りを解かなければ、またまだ閉じ込められた状態が続きます。

赤い服を着た女性は、心です。

心が剣・考え方に閉じ込められている。閉じ込められている自分を、見たくない。動きたくもない。
自分で、自分の可能性を閉じ込めています。

スピスピ系の匂いがして、あまり好きな言葉ではないが「心のブロック」というのがある。これは絶対に外した方がいい、楽になります。

そして不思議なもんだよな、一つブロック外すとさ、また一つ大きなブロックが(おぉ!)という感じで目の前に現れる。

何かを占って、最終結果が【Ⅹ 運命の輪】のような前向きなカードなのに、鍵がソード8なら展開されたカード達の中から、必ずブロックを外すポイントが出てくる。

逆位置にして、外す。


【Ⅹ 運命の輪】

運命。

運にも関わる仕事をしています。運を上げるために祐気取りをしたり、風水をしたり、神社仏閣に祈願する人も多いと思う。俺もします。良い運が欲しいね。

命(いのち・めい)
これはどうだろう、大切にしてますか?

 


【Ⅹ 運命の輪】・ソード8逆位置
自分のためじゃない。

 

 

【Ⅹ 運命の輪】

 

5月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【ペイジ】【ナイト】」です。
コートカード:【ペイジ】【ナイト】

5月(5月5日から6月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事