1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月30日 火曜日 ソードエース正位置

8月30日 火曜日 ソードエース正位置

12時から20時までコピスクラスにいます。一階がカフェとペットトリミングサロンの二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

 

  
今月の課題が【0 愚者】、今日の鍵はソードエース正位置

 


ソードエース正位置

切っ先の王冠にオリーブとナツメヤシが飾り付けられています。豊かさの象徴です。ナツメヤシは砂漠で実る貴重な植物です。荒地をさまよう我々に、生きる力を与えてくれます。

小アルカナエースの4枚の中で、雲の灰色度合いが一番強い。エースなので1から取り組むことになるかもしれません。初めてのことに不安を感じるのは当たり前です。どこに気をつけるかは、展開されたカード達の中から読み取ります。

剣が垂直です。ソード14枚の中で、クィーンとエースだけです。「偏りのない考え方」がアドバイスです。

 


【0 愚者】

【0愚者】

遠くに山が描かれています。さっき調べたら、イギリス最高峰の山はスコットランドにあるベンネビス山で標高1343mです。インドを植民地にしたイギリス人は、ヒマラヤ山脈を見て感動しただろう。

 

【0 愚者】・ソードエース正位置
新しい切り口でやってみる。

 

8月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<9>の4枚」です。
小アルカナ<9>の4枚

8月(8月7日から9月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事