1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月23日 ペンタクルエース逆位置

7月23日 ペンタクルエース逆位置



12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅤ 悪魔】
今日の鍵が ペンタクルエース逆位置

ペンタクルエース。

 

赤い薔薇が作るゲートへ至る道の両側に白い百合が咲いています。

ここに描かれている薔薇と百合も【Ⅰ魔術師 】に描かれるように進化していくのかもしれない。

今日は逆位置に出ました。

ソードエース逆位置ほどの危険さはありませんが、一旦停止します。

 

 

【ⅩⅤ 悪魔】

「魔が差す」という言葉があります。
英語では「Devil made me do this」、ドイツ語では「vom Teufel besessen sein」、イタリア語では「Sono successe cose anche piu’ strane.」、中国語では「鬼迷心窍」のようです。

多分どの民族にも、少々の違いはあるけど似たような感じの言葉があると思う。

魔が差して、謝罪しようもないことをしたらどうすればいいんだろう。

 

【ⅩⅤ 悪魔】・ペンタクルエース逆位置
自分が育てているものが、赤い薔薇と白い百合なのか再確認する。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XIV節制】】」です。
【ⅩⅣ 節制】

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事