1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月16日水曜日 カップクイーン逆位置

2月16日水曜日 カップクイーン逆位置

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ世界】です。
【ⅩⅩ世界】

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム


  
12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

5月に秋葉原占いマクトゥーブは閉店し、横浜占いマクトゥーブをオープンします。東京の鑑定は週に1回東京江東区清澄白河で予定しています。

場所は決まってるんだが、内装などが全然進まない。冬だなぁ。

今月のテーマは【ⅩⅦ 星】、今日の鍵はカップクィーン逆位置

カップクイーン逆位置

極端な言い方をすれば、情にモロすぎる人物です 。

好きなカードじゃないので、今日は正位置に戻します


今日の鍵はカップクィーン。


カップクィーン

ドレスが水に溶けています。大切な人の感情と一体化していることを表していると考えています。

このカードが示す人物は優しく、他の人の喜びや悲しみに一体化します。
他の意味としては、安心できる時やアートに触れる時などにも出ます。
そして、「空想していたことを現実化するタイミングです」と告げるカードです。

<美>もキーワードに含まれます。

 


【ⅩⅦ 星】

夜です。
月明かりすらありません。光は星のみ。

69年間の中で記憶に残っている美しい天の川

一つ目は40年以上前のゴアで見た天の川、二つ目は30年くらい前に見た山口県の田舎の海辺の天の川。


【ⅩⅦ 星】・カップクィーン
感情を落ち着けると見える。

 

 

 

関連記事