1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月16日 火曜日 ペンタクル6逆位置

8月16日 火曜日 ペンタクル6逆位置

12時から20時まで清澄白河コピスクラスにいます。

一階がカフェとペットトリミングサロンの二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

 


今月の課題が【0 愚者】・今日の鍵がペンタクル6逆位置

 


ペンタクル6逆位置

中央の男が持っている天秤のバランスが取れないイメージです。何かに投資しても見返りが来ません。ただ、借り入れをしなければならない損失が来るならペンタクル7逆位置。生活に支障が出るならペンタクル4逆位置。


題名:詐欺師の壺

お金の話を占って、最終結果がペンタクル6逆位置。鍵がソードペイジ逆位置か【Ⅸ 隠者】逆位置なら、詐欺の可能性があります。

<詐欺師の壺>はAIが描きました。将来、気に入った形ができたら、3Dデータにしてくれるだろう。それを自宅で3Dプリントアウト出来るようになる。
絵を描くAIも、現在は英単語をつなぎ合わせるだけだけど、「冬の夕方。街の郊外で、赤い服を着て左手に天秤を持った男が、物乞いたちにお金を恵んでいる」というような文章を理解して絵を描く日も近いでしょう。

  
【0 愚者】

【0愚者】

お金。
若者は財布を持っていない笑

金運が良くないから死ぬまでお金の心配や不安は付きまとうだろうけど、ネガティブな感情を抱え込みすぎない。

 

【0 愚者】・ペンタクル6逆位置
見返りを求めない。

 

8月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<9>の4枚」です。
小アルカナ<9>の4枚

8月(8月7日から9月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事