1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月5日 ワンドキング逆位置

12月5日 ワンドキング逆位置

12月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅨ太陽】です。
【ⅩⅨ太陽】 

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 


休みです。

今月のテーマが【Ⅲ 女帝】。
今日の鍵を引いたら、ワンドキング逆位置だった。正位置に戻します。

今日の鍵はワンドキング正位置

 


ワンドキング

今月はコートカード逆位置が続いてる。鍵が【Ⅲ 女帝】なので<お母さんに叱られてる>って感じかもしれない。

王様の座っている椅子には、サラマンダーやライオンという火の象徴が彫刻されています。 情熱気力が溢れているシンボルです。

ワンドコートカード4枚の中で、このカードだけピラミッドが描かれていません。この王様自身がピラミッドなのでしょう。
ピラミッドは権威や権力を表します。

権力

テレビなどで首相官邸の映像を見たことがあると思いますが、ほとんどの人は行ったことがないと思います。
是非行ってください。

首相官邸前には、軍事車両系オタクにとって興奮するような車両が停まっています。警備している機動隊員に「写真を撮っていいですか?」と尋ねたら、「だめ」の一言でした。そんじょそこらの、デモ隊では突破できません 。
共産党を擁護するわけではないけど「暴力革命!」何て叫んでる人は、共産党の中でも(めんどくせー年寄)なんて思われてんじゃないかな。

 

【Ⅲ 女帝】

イトスギや小麦のせいだろうか、このカードは【ⅩⅢ 死】より、死を感じさせる(個人の感想ですw)。

 

【Ⅲ 女帝】・ワンドキング

頑張って、やってみる。

 

 

関連記事