1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月3日 ひな祭り ペンタクル4正位置

3月3日 ひな祭り ペンタクル4正位置

日曜日の占いは前日までにご予約ください。

3月(3月5日から4月3日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

3月【3月5日から4月3日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2024年の吉方位」です。

2024年の吉方位

今月のテーマは【Ⅱ 女教皇】

 
「今日の知恵をください」と1枚引いたらペンタクル4正位置

ペンタクル4正位置

頑固なぐらい自分の生き方を貫くカードです。

頭の上のペンタクル

思想信条、プライドと解釈します。

腕に抱えた ペンタクル

熱い思いです。

足の下のペンタクルス

生活を支えてくれるもの。例えば家族や仕事、趣味や生きがいになること。もちろん経済も入ります。

台座

四角形です。4は安定の数です。

【Ⅱ 女教皇】


タロット 使いなので、このカードを占いの時にどのように使うかはよく知っています。ペンタクル4のプライドです。
(大アルカナは生き方だ)と考えてるので、生活にどう使うか。

ベールの向こう側

死と考えています。 だから今このカードがよくわからなくても、いずれ死の瞬間に彼女に出会える。
ベールに描かれているのはナツメ椰子とザクロです。どちらも豊饒の象徴です。何かわかるんじゃないかと、縁起を担いで 昨日デーツを買った。ザクロがなかったので、つぶつぶ繋がりでイチジクも 買った

美味しかった。大アルカナの実践第一歩が美味というのは素晴らしい

美味

「もちろん愛妻弁当です」なんてね。


今まで食べた中で、何が一番美味しかったかは 選べない。
食事の思い出は、50年ぐらい前のコルカタで3日目か4日目に初めて手でカレーを食べた時です。(大丈夫だ)ってインド放浪の自信がついた 。

放浪

行く先もなく帰る先もなく

【Ⅱ 女教皇】・ペンタクル4正位置
今の生き方で正しい。

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事