1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月15日 月曜日 ワンド10逆位置

8月15日 月曜日 ワンド10逆位置

休みです。

  
今月の課題は【0 愚者】、今日の鍵はワンド10逆位置。

 


ワンド10逆位置

小アルカナ<10>の4枚


ワンド10逆位置を単語化し、AIに自画像を描いてもらいました。
https://app.wombo.art/

例えば、怒りのワンド。
正しいことを行うエネルギーになるが、多すぎると攻撃的になる。何本か降ろす。

嫉妬のワンド。
幸福な生活を送るために自分に何が足りないかを知るチャンスだが、多すぎると自己憐憫の甘い罠に捕まる。何本か降ろす。

 


【0 愚者】

【0愚者】

暑い日が続いてるけど、夜になると虫の声です。秋が来たら69歳になります。どうしよう?😅

 


先日訪れた大垣駅前にある、和菓子屋さんの水饅頭です。

大垣では柿羊羹も買ってきました。甘い罠は懲りたが、甘い物はワンド10逆位置で構いません笑

 


【0 愚者】・ワンド10逆位置

無理なものは無理。

 

8月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<9>の4枚」です。
小アルカナ<9>の4枚

8月(8月7日から9月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事