1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月23日土曜日 秋分の日 ワンド10逆位置

9月23日土曜日 秋分の日 ワンド10逆位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらワンド10逆位置。

ワンド10逆位置

いま抱えている棒が多すぎるのか、あるいは誰かに押し付けられたものかです。背中を向けている姿は、内省の必要を指しています。

健康の鍵としてワンド10逆位置なら「腰と背中と心臓に注意してください。

ワンオラクルでGoかStopか?ならStopです。

棒は10本でも重すぎるのだから、逆位置なら一層と重い。無理です。一休みします。

横浜はようやく秋の気配です。10月で70歳になります。若いころに想像していた老人とは違うものになったような気がしている。ヒロトが「夕刊フジを読みながら老いぼれてくのはごめんだ♪」と歌っています。初めて聴いたときは震えたね。

老人は秋休みが欲しい🤩

【Ⅶ 戦車】・ワンド10逆位置

腰と背中の緊張をとき、一休みして自制心を取り戻す。そうすると、詰まりが自然に流れていく。

 

大アルカナのカード:【Ⅶ 戦車】

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【タロットを描いたパメラさんの話】です。

タロットを描いたパメラさんの話

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

9月【9月8日から10月7日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事