1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月1日 木曜日 【Ⅴ 法王】

9月1日 木曜日 【Ⅴ 法王】

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<8>の4枚」です。
小アルカナ<8>の4枚

9月(9月8日から10月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢


休みです。

今月もよろしくお願いいたします。

 
今月の課題が【Ⅴ 法王】


【Ⅴ 法王】

【Ⅴ 法王】

キリスト教の影響が強いカードですが、もちろんキリスト教に限定する必要はありません。
占いの時は<組織>と読むことが多いカードです。

野球と政治と宗教の話は禁物なので・・・笑

秋が来て、69歳になって結婚して33年になります。70近くまで生きられるとは思ってなかったし、33年も続くとは思わなかった。驚いてる。神様がいるならハグしてお礼を言います。

このカードのスタートとして、赤い花の服を着るか、白い花の服を着るかを決めます。白い花は、真実を追求する清らかな心。赤い花は、真実を貫き通す強い心。
心の持ち方から定めます。

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事