1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月5日土曜日 ワンド7

2月5日土曜日 ワンド7

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ世界】です。
【ⅩⅩ世界】

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

    



12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。
占いマクトゥーブは、5月に秋葉原から横浜関内へ移転します。

今月のテーマが【ⅩⅦ 星】、今日の鍵がワンド7正位置


男が履いてる靴を見てください、左右違いますね。慌てているのだろうか。

空は青いし、有利なポジションに立っているし、落ち着いて対処すれば勝ちです。

 


ワンド5やソード5との戦いの違いを分かりやすく伝える。ここは重要なポイントです。

 


【ⅩⅦ 星】

彼女が水差しから注いでいるのは<Water of Life>です。


「命が終わるように、この恋も終わる」と昌子ちゃんが歌っていた。

先日、節分の夜に豆まきが終わった後に、なぜか葬式の話になりました。
俺は何年も前から「必ず葬儀告別式無し直葬」と頼んでいたんだが、その夜に「あんたが良かったら、私の好きなようにさせて」と言われた。
OK しました、どうせ俺はいないんだしw

命が終わるときに、俺は何を思うんだろう。

 

【ⅩⅦ 星】・ワンド7

戦ってもいいし、手を組んでもいい。

 

 

 

関連記事