1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月8日 土曜日 ソードエース正位置

4月8日 土曜日 ソードエース正位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。


【Ⅸ 隠者】を見つめながら、一枚いくとソードエース正位置でした。

 


ソードエース正位置

今月のインタビューが、小アルカナの2。インタビューのタロットシリーズも来月で終わり。 インタビューでは占い的な解釈をメインにしゃべってるので、意味は来月にして、さっき気がついたことを書く。

 

このカードで、剣はキングからクィーンの持ち物になる。
理由は、勝利の印である王冠の横に飾り付けられたナツメヤシとオリーブが豊饒の象徴だからです。戦争が終わった。
傷を癒し、成長する時が来た。

 


【Ⅸ 隠者】

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

立派な衣装を着て見事な顎髭を蓄えているが、若造で旅の始まりにすぎない。
これから色々と学んでいきます。

話は飛ぶけど、学ぶには ツールがいる。ツールの一つに Google音声入力があるんだが、数日前から妙に半角スペースが入るようになった。非常に使いづらい…

 

【Ⅸ 隠者】・ソードエース正位置

どこへ向かうのか、心を定める。

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ2】の4枚

 

4月【4月6日から5月4日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事