1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月8日 カップ5逆位置

6月8日 カップ5逆位置

「今日生きる知恵をください」と導きをタロットに尋ねたら、カップ5が逆位置でした。

タロット【小アルカナ5】の4枚

黒いマントを着た男が倒れた3つのカップを見つめています。背後に立っている2つのカップには気づいていないようです。

今日は逆位置で出ました。背後の2つのカップを手に持ち、川を渡り、遠くに描かれた建物に向かうステップの始まりです。マントを脱いでジーパンとTシャツに着替え、2つのカップをバックパックに詰めて旅立ちます。

このカードは、得るために何かを失う必要があるというターニングポイントを示しています。男は過去の経験から学び、新たな冒険に飛び込む覚悟を持っています。背後の2つのカップを手に持つことで、彼は過去の状況や感情を手放し、未来への道を切り開くのです。

男は川を渡りながら、遠くに描かれた建物を目指します。それは彼の心の中にある理想や目標の象徴です。彼は自身の内なる声に従い、新たな旅に出る勇気を持っています。

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

占いでは正位置にでると、普通の結婚。逆位置だと、歳の差が大きいとか外国人とか意外性があり周囲の人はちょっと驚きます。
少し複雑なカップルだと、正位置だと周囲の人が全員賛成。逆位置だと一部の人が反対すると読みます。まぁ、結婚に障害が全くないカップルなんていないんだろう。


【Ⅴ 法王】・カップ5逆位置
第二幕の始まり。

 

占いの原点を検証する

 

6月【6月6日から7月6日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事