1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月7日 カップ9逆位置

12月7日 カップ9逆位置

12月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅨ太陽】です。
【ⅩⅨ太陽】 

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

  

臨時休みです。
何時まで火曜日を臨時休みにするのでしょうか?もうすぐ答えが出ます。

今月のテーマが【Ⅲ 女帝】、今日の鍵がペンタクル9逆位置

ペンタクル9

満足する結果を得るカードです。

飲食を指すこともあります。同じ飲食でもカップの3と違い、個人的に楽しんでください。12月7日、今日で節が変わるので今月の運勢を読んで運気を上げるものを食べるのもいいかもしれない。

今日は逆位置に出た。
微かに不満が出る予兆です。完全に NG というわけではないです。

食事

歯医者の帰り道、つがいの鳩がいた。

30年前にヤマギシの生産物を販売していました。ヤマギシの生産物を自然食品やオーガニックと勘違いしている人が時々いました。
あそこの生産物は思想です、食べると洗脳されます(冗談だよ)

その時代に得た真理
「しかめっ面で食べる健康食品より、笑顔で食べるマクドナルド」

 

 


【Ⅲ 女帝】
豊かな自然が描かれている。


ノルウェーのドローン映像です。綺麗だね。

Netflix で<バイキング>というノルウェーで作られたシリーズが配信されています。ヴァイキング時代のノルウェーの自然が美しい。
ノルウェイの森にハマったハルキストにお勧めします。

 

【Ⅲ 女帝】・カップ9逆位置

本当の心地よさとは何だろう

 

 

 

 

関連記事