1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月12日水曜日 ワンドエース正位置

4月12日水曜日 ワンドエース正位置

  
「穏やかに暮らすために足元を見ます。手がかりをください」と1枚引いたらワンドエース正位置でした。


ワンドエース正位置

4枚のエースは【始まり】を意識して読みます。
来月のインタビューがタロットシリーズの最終回、 テーマは【小アルカナエースの4枚】です。タロットシリーズの最終回が【始まり】。いいでしょ笑

 


【Ⅸ 隠者】

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

お爺さんがグレーのマントを脱いだら、がっつりと和彫りが入っている・・・なんてね。


「Hermit, Recluse, Solitary, Loner, Anchorite, Beautiful, Delicate, Colorful, Computer Graphic」のプロンプトで描いてもらった。

AIはピラミッドと青い鳥を描いた。
青い鳥を探しにピラミッドに行かなければならないと閃いたが、【青い鳥は家にいる】と答えを知ってた。

数日前、近所で番のツバメを見ました。少し嬉しかった。 日当たりのいいところではツツジ も咲き始めたし春爛漫、今年は風が強い春なのかもしれません。


【Ⅸ 隠者】・ワンドエース正位置
家で心地良く暮らすために、なにか一つ付け加える。

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ2】の4枚

 

4月【4月6日から5月4日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事