1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月6日 ペンタクル2逆位置

12月6日 ペンタクル2逆位置

12月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅨ太陽】です。
【ⅩⅨ太陽】 

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

   

休みです。

今月のテーマが【Ⅲ 女帝】、今日の鍵はペンタクル2逆位置

 


ペンタクル2

時間やお金、気の使い方のバランスが取れて楽しめるカードです。
背後の荒波・・・気にしないでください笑。救済のシンボルである船が2艘も描かれています!

今日は逆位置に出た。バランスが崩れます。
例えば収入と支出のバランスが崩れる。自分と恋人との温度差を感じる。仕事や趣味に没頭して、睡眠時間を削ってしまうなどです。

これは気分が良くないし、健康にも悪そうなので修正します。

秋葉原の植木に、12年目で初めて花が咲きました。
幸せの前兆だと嬉しいな。

【Ⅲ 女帝】
彼女の前だと、安心できます。

昨日は、この冬初ストーブ。
暖かい部屋で、ちびまる子ちゃんとサザエさんを妻と猫達で見てた。まる子ちゃんの時代は放浪中だったので、暖かい部屋とは無縁でした。
暖かさは、比喩ではなく現実としてね。

 

【Ⅲ 女帝】・ペンタクル2逆位置
バランスをとる
イメージとしたら、地平線や水平線を眺めて自分が傾いているかを確認する感じ。

 

 

 

 

関連記事