1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月4日 木曜日 ワンドクィーン正位置

4月4日 木曜日 ワンドクィーン正位置

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

4月【4月4日から5月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。今月は形が変わりました。「対談・ペンタクル5」です。

対談・ペンタクル5

今月のテーマは【ⅩⅨ 太陽】、「今日、輝くための導きをください」と一枚引いたらワンドクィーン正位置

 

ワンドクィーン正位置


【ⅩⅨ 太陽】と共通点はヒマワリです。ベランダのチューリップが咲き終わるころなので、次に何植えようか、夏だからヒマワリかな。

ヒマワリ

太陽の方向を向いて咲くので、強い信仰心の象徴です。このカードを人物と読んだ場合に、その人が持つ資格や特技とみることもあります。夏に咲く花から、情熱的で気力ある人とみることもあります。

ピラミッド

先日もNHKでピラミッドの謎みたいなのを放映してたが、これからも新しい発見が出てくるんだろうね。
オカルト好きだからピラミッドパワーってのも試した。ピアノ線でピラミッドの形を作り、中央に生肉を吊るしておく。肉はピラミッドパワーで腐らないはずが、ダメだった。

機械もない古代にどのようにして作ったのか?いまだに分かっていません。不思議だ。古代エジプトの美女と言えばクレオパトラが有名ですが、彼女が産まれる2500年ぐらい前にピラミッドは出来ている。彼女も(どのようにして作ったのかしら)と疑問に思ったかな。
それとも、クレオパトラはピラミッドを建てる技術を知っていたのか。美貌とピラミッド建設技術じゃカエサルもコロリだよ。

ただの猫じゃない、不吉な黒猫です笑

dark woman

女王の容貌は、このように表現されています。ペンタクルクィーンと同じです。

【ⅩⅨ 太陽】

子供

獣(肉体)から離れた私です。魂か霊か物の怪か。
髪飾りが【0 愚者】と似ている。帽子など頭に関連するものは、思想や信条の象徴です。

【ⅩⅨ 太陽】・ワンドクィーン正位置
誰かの役に立つ

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事