1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月7日 土曜日 ソード9逆位置

5月7日 土曜日 ソード9逆位置

 

5月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【ペイジ】【ナイト】」です。
コートカード:【ペイジ】【ナイト】

5月(5月5日から6月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 


11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

  

今月の課題が【Ⅹ 運命の輪】、今日の鍵がソード9逆位置

 

ソード9正位置

恥(シェイム)…生きづらさの根っこにあるもの アスクセレクション Kindle版
「シェイム(恥)」という感情は、感じること自体が恥や痛みにつながるため、たいていは自分の中でも隠されています。
隠された感情だからこそ、有害な力をまき散らします。

シェイムが心の奥に居座っていると――
*ちょっとしたことで自己否定感に襲われる
*怒りがエスカレートして止まらなくなる
*自分を傷つける行動から抜けられなくなる
*過度に自分を抑えたり、過度にがんばってしまう


Kindle 本は Android や、 Amazon の読み上げ機能が使えます。少し訛りがあるけど十分理解できる。この本も耳で聞きながら目で活字を追っていた。声を聞いた妻が隣にきて「なんで今頃そんな本を読んでるの」と笑いました。
この辺は20年以上前に通り抜けた。

 

 


【Ⅹ 運命の輪】

四隅に描かれた聖獣のように学ぶ。運命を学ぶのは手応えがありすぎるので、各エレメントを成長させるようなことを学ぶ。

 

 

【Ⅹ 運命の輪】・ソード9逆位置
今日はソード9が逆位置に出たので、自己否定から抜け出すことを学びます。

 

 

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事