1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月18日 月曜日 ソード4逆位置

4月18日 月曜日 ソード4逆位置


 
休みです。

今月の課題が【ⅩⅦ 星】、今日の鍵がソード4逆位置

 


ソード4

<隠者の休息>とも呼ばれているカードです。物事が解決したわけではないが、一段落つくカードです。小アルカナの<4>には、安定の意味が含まれています。

感情や思考のポジションに出ると、ストレスが溜まっている注意報です。このストレスは肉体的な疲れではないので、温泉やマッサージで取れるもんじゃありません。宗教的な行事に参加することや瞑想をお勧めします。気疲れっていうでしょ、あんな感じの疲労です。次に進むために、一息つく時間が必要です。

このカードは、祈りを指す時もあります。
祈り。
40代のはじめに「一番効果がある祈りは、嫌いな人や苦手な人の幸せを願うこと」と聞いたので時々実践しています。意外と難しいよ。
幸いなことに、嫌いな人に会わなきゃならないということが無い。そして、俺を嫌ってる人は会いに来ないしね笑

今日は逆位置に出ました。傍らの剣を握りしめ、祈りが叶うことを信じて挑戦します。

 

 


【ⅩⅦ 星】

大アルカナのテーマ 【ⅩⅦ 星】

インタビュー記事を読んでください。真っ当な解釈をしています 。
ブログの大アルカナ解釈は、趣味ですから!

自分も星々の一つになって、この女性を見る。応援したくなる。
「お星様になった」って言うじゃん。我々も星になれるかもしれない、いや・・・命ある者は必ず星になる。

誕生日が10月28日なので蠍座です。69年間、蠍座のパワーと共に生きてきたような気がするので、もし生まれ変わって星座になるとしたら別なものになりたいな。ブラックホール星座は禍々しいw


4月9日土曜日が秋葉原で最後の鑑定です。翌週4月15日から横浜占いマクトゥーブで鑑定します。

横浜に住んでいるので、秋葉原まで通うのが体力の限界というのもあります。 占いはまだまだ続けますので、今後ともよろしくお願いします。

 

【ⅩⅦ 星】・ソード4逆位置

護られているから、正しいと信じている道を進むだけ。

 

4月のインタビューを掲載しました。テーマは「秋葉原から横浜へ」です。
秋葉原から横浜へ

4月(4月5日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事