1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月26日火曜日 カップ4正位置

9月26日火曜日 カップ4正位置

12時から18時まで江東区コピスクラスにいます。

地下鉄で来られる方は、清澄白河駅A3のエレベーターで地上に出て、徒歩1分です。

一階がカフェ(現在休業中)の二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらカップ4正位置

カップ4正位置

静か動かのアドバイスとしたら静。

なにかあとひとつ+αが必要なカードです。計画全体が悪いわけじゃない。
たとえば、ラーメンが出来た。食べてもらうには、トッピングを付け加えたい。なににしようか?
麵やスープにはまったく問題ない、あとひとつ、なにかなんだ。

パクチー?
まい・みー・ぱくちー

ウェエイト氏とパメラさんは、【Ⅶ 戦車】の若者をなぜこんなに着飾らせたんだろう。【ⅩⅨ 太陽】の子供が全裸で描かれているのとは大違いだ。若者の両肩には仮面も描かれているし、(素を見せない)ということもこのカーでは重要なんだろうか。

【Ⅶ 戦車】・カップ4正位置
新しい自分を見せるにはまだ早い。

大アルカナのカード:【Ⅶ 戦車】

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【タロットを描いたパメラさんの話】です。

タロットを描いたパメラさんの話

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

9月【9月8日から10月7日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事