1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月9日 ワンドクイーン逆位置

9月9日 ワンドクイーン逆位置

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅥ 塔】」です。
【ⅩⅥ 塔】

9月(9月7日から10月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

   



休みです。

今月のテーマは【Ⅶ 戦車】、今日の鍵を一枚引いたらワンドクイーン逆位置だった。コートカード逆位置は嫌いなので、正位置に戻します。
今日の鍵は、ワンドクイーン正位置。


コートカード逆位置を正位置に戻す。
ワンドコートカード逆位置は、言動が荒々しくなり、時には暴力的にまでいくことがあるので注意します。


昔。
仲の良い友達と電話したあとに、妻が「あんたは親しい人ほど口調が荒くなる」と真顔で注意されました。

荒っぽい言葉を使うと取り返しのつかない後悔をし続けることがあるから、絶対に止めたほうがいい。

これは俺だけの感覚かもしれないんだが、自分の中でコートカードは常にクルクルクルクル回転している。
時として、自分の力では正位置に戻せない時があるので助けてもらっています

 


【Ⅶ 戦車】

描かれている若者は家出青年じゃなく、理想を実現していく人物です。

大アルカナは(生き方)のアドバイスをくれます。
このカードは自省を迫られている感じがする。

 

【Ⅶ 戦車】・ワンドクィーン正位置

自分の考えを使わず、<ワンドクィーン>に従う。

 

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事