1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月26日 土曜日 ワンド4

3月26日 土曜日 ワンド4

 

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブます。

今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がワンド4

今月はワンド4が多い。俺にとって正しく生きるためには、ワンド4が必要なんだ。
4月9日土曜日まで秋葉原、15日金曜日から横浜占いマクトゥーブで鑑定します。東京は5月から、毎週火曜日に江東区清澄白河で鑑定します。

多分この形が、最後の仕事スタイルになるでしょう。

ワンド4

カードの意味は、安全という言葉から発展させてください。背景に描かれているのは、高い防御壁に囲まれた荘園です。少々の敵が攻めてきても、大丈夫です。

右下にアーチ橋が描かれています。橋の下には濠か川があるのでしょう、これを越えて荘館に入ります。守られた領域に入るためには、自分の中で一線を越える必要がある。

近所の木蓮が満開です。

超個人的に。
ワンド4は<砂漠を旅している途中に出会ったオアシス>というイメージを持っています。

36歳で結婚しました。あと3年、72歳までこんな感じで生活できたら (0m地点に這い上がった)と実感できるはず。

 



【ⅩⅠ 正義】

正しく生きてます?

 

 

 

【ⅩⅠ 正義】・ワンド4

休む時は休む。

 

3月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【0愚者】です。
【0愚者】

3月(3月4日から4月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事