1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月14日火曜日 カップ8逆位置

5月14日火曜日 カップ8逆位置

臨時休みです。

10月以降の占い

火曜日の清澄白河の場所が取り壊しになるため、火曜の東京での占いは終了します。
それに伴い、占う日を木曜、金曜、土曜、日曜日にして、場所は横浜占いマクトゥーブにします。長年東京で仕事をしてたが、横浜一本になります。

父が自衛官だったので、幼稚園以前から数年ごとに引っ越していました。そして、放浪。根性がなくてホームレスになれなかった、住所不定の時期もあった、このおれが横浜で老後。
偶然はない、【Ⅹ 運命の輪】。なんてね、たまたまです。

昨夜、クローズアップ現代でスモールビジネスのことを放送してた。観ながら「同潤会アパートってあったよね!」という話になった。建物の中に入るだけで別世界があった。時世時節は変わろとままよ。

今月のテーマは【ⅩⅢ 死】、「生まれ変わるための鍵をください」と一枚引いたらカップ8逆位置

カップ8逆位置

正位置で旅立った人が、逆位置で帰ってきました。家族友人たちが出迎えパーティが始まります。

月の干潮力を無視しないようにと入り江が描かれている。

【ⅩⅢ 死】

意味は【再生】です。

小山さんノート

2001年6月17日

六月十七日、朝九時近く、夢うつつの中で、・・・

小山さんノート

この本を(自分だ)と感じた人は、何十万はいないだろうが何万人かはいるだろう。それを思うと、孤独感が減る。

2024年5月13日

そばつゆにニンニクとセージとバジル、豚ロースを漬け置き。柔らかくて旨い。向日葵を一個、五個蒔いた。

Googleドライブに保存してあるおれの日記より

このブログはレンタルサーバーなので、おれの死後当月末には消えるが、ドライブの日記5~6年分をどうしよう。FBで「今日は〇さんの誕生日です」と亡くなった方の誕生日を知らせてくれるのはありがたいが、おれは消したい。SNS消去サービス使うか。

月曜日の横浜は一日中雨。小山さんノートを読んでる途中に目を上げると猫が二匹寛いでる。なんだろ、寒かったのかな。

【ⅩⅢ 死】・カップ8逆位置
心のスキマに注目する

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

5月【5月5日から6月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。今月は形が変わりました。「対談・【Ⅱ女教皇】」です。

対談・【Ⅱ 女教皇】

「大アルカナのカード:【XIII死】」

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事