1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月19日 木曜日 カップクイーン正位置

1月19日 木曜日 カップクイーン正位置


休みです。


今月のテーマが【Ⅴ 法王】

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】


(真実を知るための手がかりをください)と小アルカナを一枚引いたら、カップクィーン。


カップクィーン

この絵はピエタだと考えています。景色はドーバー海峡かな。

現在、1月18日24時ちょっと前。
いつもと同じ。
左手は男の子のお腹をもふもふ。女の子は7時方向に1Mぐらい離れて寝てる。部屋は暖かい。

カップは感情の動きを指すこともあります。
こんな感情で時を過ごせるとは夢にも思わなかった。
今夜も BGM は80年代歌謡曲。

<ワインレッドの心>
80年代に飲んでいたのはワインではなく、ラムとかテキーラとかジンでした。あの頃は結構お酒に強かった。

心。
幸せは心の状態が定めると聞いたことがあります。猫のお腹をもふもふしながら、幸せとはなんだろう考えても(いま)としか。


【Ⅴ 法王】・カップクィーン正位置
心を感じることが始まり。

 

1月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<5>の4枚」です。
小アルカナ<5>の4枚

1月(1月6日から2月3日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事