1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月9日 ペンタクルクィーン

6月9日 ペンタクルクィーン


 
12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅧ 月】、今日の鍵がペンタクルクィーン。

「〇〇は今後どうなりますか」と占って、最終結果に【ⅩⅧ 月】。
鍵がペンタクルクィーンなら?

<現状より混迷が深まる>と読むならば、最終結果は【Ⅱ 女教皇】逆位置が相応しいと思います。

ペンタクルクィーン
横浜は梅雨入り前の蒸し暑い時期です。
このカードにはたくさんの花が描かれていますが、花の季節というよりは新緑の時。
来月は、炎のように暑い<お・も・て・な・し)。

このカードの右下隅に、兎が描いてあるのに気がつきました?
動植物を育むものが、ペンタクルクィーンです。

 

【ⅩⅧ 月】

狼と犬の間に、月光に照らし出された一本の道があります。ここを進んでいけば、門の向こう側にある新しい世界へ旅立つことができます。

犬。
今の日本でも殺処分される犬がいます。
https://donation.yahoo.co.jp/
<犬>と検索すると23件のプロジェクトがありました。100円から募金できます。

ここでの狼と犬は、新しい世界に向かう質問者を引き止める生き物と読みます。そして、ザリガニは、狼や犬よりも 原始的な生物です。
もしかすると、ザリガニが狼や犬を生み出しているのかもしれない。
ザリガニが俺自身かもしれない。

ウェイト博士は、ザリガニを沈んでいくものと述べているけど、個人的な願いとしたら、狼や犬やザリガニも月の光で浄化され、門の外へ出たいなー。


【ⅩⅧ 月】・ペンタクルクィーン
今までのように、(なにか)が守ってくれる。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅢ 死】」です。
インタビュー

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事