1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月29日日曜日 カップ7逆位置

1月29日日曜日 カップ7逆位置


11時から18時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【Ⅴ 法王】

 

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

(穏やかに暮らしたい、それだけです。手がかりをください)と一枚引いたらカップ7逆位置でした。

まず、今流行りのChatGPTに聞いてみました。

質問:タロット大アルカナの法王を見つめながら(穏やかに暮らしたい、それだけです。手がかりをください)と気を込め、一枚引いたらカップ7逆位置でした。この意味は何でしょう。

ChatGPT:タロット占いで大アルカナの法王がカップ7逆位置で出た場合、その意味は穏やかな生活に支障があること、トラブルや不安が頻繁に訪れること、感情的な問題が解決しにくいことを示します。
このような状況下では、自分自身の感情や心理状態を把握し、解決策を見つけることが重要です。また、自分自身に優しい行動や、周りの人々とのコミュニケーションを再検討することも大切です。
これらのアクションを踏まえて、穏やかな生活に向けたアドバイスを考えることができます。

AIが俺の予想の斜め上をぶっ飛んでる、びっくりした。日記とリンクさせて俺個人の感情的問題を学習させておけば、どのような感情の揺れに気をつけるか簡単にわかると思う。
すごい進化だ。だが、ワシの目の黒いうちは・・・ワハハw

スマホから<聖母たちのマドンナ>が流れている。
今夜も左手は男の子のお腹をもふもふ、女の子は9時方向1m。こんな時代になるなんて。


カップ7正位置

旅の途中で、七差路に差し掛かりました。正位置だと迷って足が止まります。今日は逆位置に出た、腹を括って一つの道を選びます。
【Ⅴ 法王】だからね。何を選んでも正解です。


【Ⅴ 法王】・カップ7逆位置
(何をしようか?)と考えられる環境に感謝します。

1月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<5>の4枚」です。
小アルカナ<5>の4枚

1月(1月6日から2月3日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話やメール鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事