1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月18日土曜日 ソード6正位置

11月18日土曜日 ソード6正位置

11時から20時ころまで横浜占いマクトゥーブにいます。

 

今月のテーマは【Ⅹ 運命の輪】。「今日の運命を教えてください」と一枚引いたらソード6正位置だった。久しぶりに静かなカードが出たのでホッと一息。

ソード6正位置


船頭さんが軽々と人や荷物を対岸まで運んでいます。
物事がスムーズに流れる、トラブルの一時的な解消、絵柄のまんま船旅を指すこともあります。

船旅

満月の夜に竹芝桟橋から東海汽船で八丈航路ってのを想像してる。四方八方360度海の中で眺める満月。
やるなら空気が乾燥している冬だよね。寒くて数分で飽きるかもしれないがやる価値はありだと思う。

70年代は船でアメリカやヨーロッパに行けたが、今は釜山だけかもしれない。

運命

もう海外旅行はないのかな。

【Ⅹ 運命の輪】・ソード6正位置
無事是名馬

「大アルカナのカード:【X運命の輪】」

11月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

11月【11月8日から12月6日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事