1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月24日 カップ2逆位置

6月24日 カップ2逆位置

  

休みです。

今月のテーマが【ⅩⅧ THE MOON.】
今日の鍵が、カップ2逆位置。

何度か言ってるけど、このブログは仕事で使っているタロット解釈とはちょっと違います。


カップ2逆位置が鍵。
個人的には、ソード5並に鍵に出ると嫌なカードです。俺はカップ2逆位置のように心を閉じる癖があります。直そうと20年以上頑張ってるが、未だに時々やってしまう。日暮れて道遠しです。

このカードには、愛し合うことの大切さが描かれています。誰かと愛し合うことは、とっても大切なんだ。
この俺が言うんだから間違いない😇

ライオンの頭と鷲の翼を持つもの、融合した体を持つ蛇と精霊(聖霊じゃないよ)たちが祝福してくれています。
愛し合う事を精霊の前で誓った二人の間に見える家は、【ⅩⅥ 塔】の雷に打たれることはないでしょう。

改憲論議って出てるのかな。二十四条の「両性」を「二人」に変えるだけでいいんだが。

 

【ⅩⅧ THE MOON.】


明日が満月。

はるか向こうの青い山まで道が続いています。
コロナウイルス騒動が一段落したら、ネパールのポカラという町へ是非旅行に行ってください。

写真はWikipediaからお借りしました。

町からヒマラヤのマチャプチャレという山が見えます。神の山と言われているので、女人禁制なんて中途半端な宗教まがいなことはしてません。
人間が入れません。

太陽の光の下、山脈は雪で真っ白です。この山脈が、満月の光だと青く輝きます。

このカードに描かれている月光。
光が浮かび上がらせてくれるものを信じて進むだけです。

 

【ⅩⅧ THE MOON.】・カップ2逆位置

愛し合えるように強く祈る。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅢ 死】」です。
インタビュー

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事