1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月7日月曜日 ワンド2正位置

8月7日月曜日 ワンド2正位置

「今日の知恵をください」」と一枚引いたらワンド2正位置

タロット【小アルカナ2】の4枚

「大アルカナのカード:【VIII 力】」

ワンド2と【Ⅷ 力】の組み合わせ。動か静かとわけたら静です。

ワンド2には白いユリが描かれている。今の季節、白ユリが盛りだね。あとは赤いバラ、これは心に持つ。

今の季節、昔は番町皿屋敷とか鍋島家化け猫とか流行った、化け猫とはいかなくても猫が怒った顔は怖いよ。ライオンはもっと怖いだろう。怒ったライオンをワンド2を使って鎮める。

【Ⅷ 力】・ワンド2正位置
望みが叶うことが幸せなのかしっかり見極める

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【占いの流行り廃り】です。

占いの流行り廃り

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

8月【8月8日から9月7日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事