1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月13日 火曜日 ペンタクル9正位置

9月13日 火曜日 ペンタクル9正位置

12時から20時までコピスクラスにいます。一階がカフェとペットトリミングサロンの二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

 


今月の課題が【Ⅴ 法王】、今日の鍵はペンタクル9正位置

   
ペンタクル9正位置

左手に鳥をとまらせ、右手でペンタクルに触れています。現実を心地良く味わいながら、精神の高みも目指すという素敵なカードです。

ふと・・・現実を心地よく味わうと怠ける癖がでる・・・と。そう考えると、このカードのアドバイスは厳しいものになるなぁ。まあいい、利き手は右なので味合うのが先だ。


【Ⅴ 法王】

二つの鍵が法王の足元に置かれています。
鍵は禁じられた知識を表すこともあります。準備ができていないものは、扉を開ける鍵を受け取れない。


「知覚の扉を開ける鍵が二つ重なっている様子をサイケデリック風に描く」
https://huggingface.co/spaces/stabilityai/stable-diffusion

 

【Ⅴ 法王】・ペンタクル9正位置
肩の力を抜いて意識を集中する。

 

 

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<8>の4枚」です。
小アルカナ<8>の4枚

9月(9月8日から10月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事