1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月30日火曜日カップ2正位置

1月30日火曜日カップ2正位置

12時から17時まで江東区コピスクラスにいます。地下鉄で来られる方は、清澄白河駅A3のエレベーターで地上に出て、徒歩1分です。一階がカフェの二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

「今日の導きをください」と1枚引いたらカップ2正位置

カップ2正位置

素直に心を交流し合うコミュニケーションのカードです。あるいは、自分の心の中を深掘りする時にも出ます。
好きなこと、遊びや趣味に熱中している時にも出ます。仕事を占って時系列に出る人もいます。仕事が好きなんだろうし、営業系の人だったら業績も上がるでしょう。
 

このカードとカップ2の絵柄の共通点は、杖ですね。スフィンクスの謎々のように、人は年を取ったら杖をつくようになります。立ったり歩いたり、日常の行動に杖の助けがいる。ここから、杖のシンボルには援助も含まれます。

誰かの助けがないと生きていけない

プロンプトは「I can’t live without someone’s help」だよ、BLが出力されるとは思わなかった。ターゲット広告のように、おれはAIに狙い撃ちされているのかもしれない

【Ⅸ隠者】・カップ2正位置
好きな人のためになることをする

今月のテーマは【Ⅸ 隠者】。

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

1月(1月6日から2月3日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

2月【2月4日から3月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2023年を振り返る」です。

2023年を振り返る

タロット【小アルカナ2】の4枚

0

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事