1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏が来た

夏が来た

去年夏に60年ぶりに葉山へ遊びに行きました。町をぶらぶらしてた時に妻が「どうでもよくなったでしょう」と笑った。俺も「どうでもよくなった」と大笑いしました。そして副腎の腫瘍を取る決心をしました。

2年前に見つかった時に、この大きさだと5年以内に30%の方が悪性になりますと先生に言われました。
副腎の腫瘍だからね、悪性になったら俺の大嫌いな闘病生活が短くて済むので、これはこれで善いとしていました。

去年の夏は長生きする方に、大きく舵を切りました。

11年前の夏は、秋葉原占いマクトゥーブがオープンしました。
11年間。よく頑張った。

30年くらい前の夏は結婚しようとしてました。春には死ぬ準備をしてたのに。 

先日、蒸し暑いな、エアコンをつけようかと温度計を見たら27°を超えて、湿度も70%オーバー
今までの俺なら何も考えずにエアコンをつけていた温度です。老人が部屋の中で熱中症になるというのが少し理解できた。暑さに鈍感になります。

 

今年の夏はなにが起きるだろう。

今回の五輪はツキがないな。今度は音楽がネットで炎上している。翼をくださいやFFやDQをながしたり、ヤラカシタ人の音楽より俺はこちらをお勧めです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XIV節制】】」です。
【ⅩⅣ 節制】

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事