1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月30日月曜日 ワンドエース正位置

10月30日月曜日 ワンドエース正位置

今月のテーマは【ⅩⅠ 正義】。正しい生き方を目指します。
なにが正しい生きかたかというと、誓った生き方をしているかが問われます。間違っていて天秤が傾いたとしても罰がくるわけでもない。

「大アルカナのカード:【XI正義】」

「正しく生きるため手がかりをください」と一枚引いたらワンドエース正位置

ワンドエース正位置

エース4枚は、なにかが一から始まるイメージを入れて読む。時には毎日毎日同じことの繰り返ししかしてないによう感じるが、現実にはそんなことはない。毎日毎日、なにか新しく始まっている。エースがでたときは、暮らしの中で新しいことを見逃さない。
あとエース四枚はスートによるスピードの違いが強調されることもあるので読む。

今日は定期検診。今のところ治療中の臓器はないのでなにもなきゃベスト、早期発見ならまぁマシか。

また、ネット上で老人の終末期医療が話題です。老人が自分自身の延命治療を拒否すれば若者が助かるという論理。
なんで老人VS若者の構造にするの?
延命治療して長生き派VS拒否派という半出生主義的要素をいれてほしい

それはともかく

家族で、万が一の時の延命治療については話し合ったほうがいい。
透析は患者本人が決められるが、胃ろうや気管を切開するとかは家族が決めなきゃならないみたい

うちは話し合ってます。

【ⅩⅠ 正義】・ワンドエース正位置
めめんともり

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【タロット製作者ウェイトさんの話】です。

タロット製作者ウェイトさんの話

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

11月【11月8日から12月6日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事