1. HOME
  2. ブログ
  3. 秋葉原占いマクトゥーブ引越しのお知らせ

秋葉原占いマクトゥーブ引越しのお知らせ



びっくりさせてごめんなさい、タイトル詐欺です。

エアコン故障のため、明日から数日間、鑑定を千代田ビルの隣の部屋で行います。以前、居酒屋さんの更衣室になっていた一室を大家さんの好意でお借りすることが出来ました。助かった。

秋葉原に来てもらった人は知ってるけど、壁がガラス貼りだから日当たりはすごくいいでしょう。
その代わり、夏にエアコンがないと地獄です。温室の中で仕事しているみたい。

隣町に植物園があって、温室の中にハスの花が咲いています。数年に一度写真を撮りに行く。
だが。
俺は<ハスの花>じゃない。

数日前、ツクツクボウシの鳴き声を聞きました。
盛りなのに終わりを感じるひねくれ者です。

この、ひねくれた性格って治らないの?
というか、直そうとしてないもんねw

ひねくれた性格を、直す・治す、どちらだろう。
もうすぐ68歳だから、どうでもいい・一刻も早く、どちらだろう。

タイトルからどんどんずれていくw
当然です、タイトル詐欺だからw

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅤ 悪魔】」です。
【ⅩⅤ 悪魔】

8月(8月7日から9月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事