1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月29日土曜日ワンドエース正位置

4月29日土曜日ワンドエース正位置

 

GWの臨時休みです


「ヒントをください」と1枚引いたらワンドエース正位置。


ワンドエース正位置。

詳しい意味は来月のインタビューが「小アルカナのエース4枚」なのでご期待ください。
エースは基本的に【始まり】です。


【Ⅸ 隠者】

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

 

【Ⅸ 隠者】

ワンドエースの「川を越える」について。


自分探しの旅において、川を渡ることは、自己成長や新たな始まりを追求することを目的とした重要な行為となるでしょう

ChatGPTが隠者になってくれた。


“What are you looking for?”

隠者が掲げている明かりは真理の象徴です。真理を探し求める人の希望の明かり。
「俺の生きている意味は何だろう」という以前に、「俺に生きている意味はあるのか」という自問の時期は辛かった。

この時期が結構長くてね、何だったんだろう。運命かな。


【Ⅸ 隠者】・ワンドエース正位置
川を超えると分かる

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ2】の4枚

 

5月【5月6日から6月5日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事