1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月1日 土曜日 【Ⅸ 隠者】

4月1日 土曜日 【Ⅸ 隠者】

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ2】の4枚

 

4月【4月6日から5月4日】の運勢

    
「世のため人のため、家族の幸せのために 私の生き方を教えてください」と、大きく広げてみた!
そうすると、【Ⅸ 隠者】でした…
今月は謙虚な生き方を心がけます。

ChatGPTに謙虚な生き方の特徴を聞いたら、4つのポイントを教えてくれました。

自分自身を客観的に見ること
描かれている人物が足元を見ていることにつながります。

過剰な自己主張をしないこと
灰色のマントを着ていることにつながります。

学ぶ姿勢を持つこと
闇を照らすランタンが表しています。

感謝の気持ちを忘れないこと
このカードと感謝…髭が真っ白く長く伸びるまで長生きをすることに感謝かな?

隠者は雪山の頂上に立っている。謙虚な生き方をすることは、私にとって冬の雪山を登るようなものです。

今月の小アルカナは、謙虚へのガイドと捉えます。

【Ⅸ 隠者】

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

インタビューの日付を見たら、2020年12月23日でした。約2年半前、二黒土星の人には前から言ってたんだけど、20年の節分から3年間は波乱の運気でした。

二黒土星の私も、新型コロナ騒動で弱小の個人事業としてダメージを受け、体力的にもきつくなり秋葉原から横浜へ移転せざるを得ないと言う【大波乱】の生活でした。

【大波乱】
なんてね笑。小波です、放浪を経験して良かった😂

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事