1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月5日ペンタクルキング

5月5日ペンタクルキング

  

いつものように、小アルカナをひいたらペンタクルキング逆位置だった。コートカード逆位置を人物に当てはめると、各エレメントの要素の使い方を誤る人を表すことがあります。

ペンタクルのコートカードを人物に当てはめると、その人は保守的で伝統を大切にします。逆になると、伝統に無関心という場合もあるんだが、ほとんどの場合は、己中心の伝統を大切にし、なおかつキングなので他人に押し付けると言うイメージです。

自分がそうなると嫌なので正位置に戻します。
今日はペンタクルキング正位置が鍵。

【Ⅶ 戦車】
己を強く制御することを指示してくれるカードです。

中央に赤いコマが描かれています、リンガだという人もいます。その説を借りてイメージすると、性欲をコントロールするイメージです。

コマに羽がついている。
この制御は、高い次元に通じる始まり。


【Ⅶ 戦車】・ペンタクルキング正位置

正しいことに、お金を使う。

テレビニュースなどで、インドが新型コロナウイルス感染拡大で大変なことになっていることを知りました。
募金をしました。
「インドは俺にとって特別な国なんだ」と言ったら「そうね」って微笑んでくれた。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅡ 吊るし人】」です。
インタビュー

5月(5月5日から6月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事