1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月27日水曜日 カップクイーン正位置

1月27日水曜日 カップクイーン正位置

 



12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がカップクィーン正位置。


カップクィーン

人物で言えば、ものすごく優しい人です。もう少し絞り込んでいけば、色白で金髪の美女です。

優しさ

自分が既婚女性だと想像してください。
ある日、夫が「今日は二日酔いなので、仕事に行きたくないなぁ」と言いました。

A)「何言ってるの、頑張って行ってらっしゃい」と送り出す。
B)「疲れてるみたいだから休んでいいんじゃない」と言って布団を敷いてあげる。

どちらも優しいね。


何十年も二日酔いになるほどお酒を飲んでないから、二日酔いの苦しさを忘れてしまったw
あの苦しみは忘却の彼方へと去っていった、さようなら。

 

 


【Ⅶ 戦車】

自分を制御しながら、一歩踏み出すカードです。

 

【Ⅶ 戦車】・カップクィーン
愛する人の夢を叶える。

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ審判】です。
【ⅩⅩ審判】

2月(1月5日から2月3日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

 

 

関連記事