1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月29日 カップ2

6月29日 カップ2



臨時休みです。しばらくの間、火曜日を臨時休みにします。

今月のテーマが【ⅩⅧ THE MOON.】
今日の鍵がカップ2

カップ2
つい先日も出ました。今月は特に大切なんだろう。

アドバイスの一つは「愛し合うこと」です。家族、友人、恋人、相手は誰でもいいんだけど、愛し合ってると実感できることは、とっても大切だと思ってる。
愛し合ってる人と素直にカップの交換をする。特定の人に心を開いて打ち明ける。

だけど、そんな人が誰もいない時が何年も続く時ってあるよね。こんな孤独な自分の生きている意味はあるんだろうかと考え続ける時期があるかもしれないが。
秋葉原カルチャー風に言うと「まだ、出会っていないだけ」です。


【ⅩⅧ THE MOON.】

昏睡状態になったことは何度かあったけど、去年の手術は、初めて三時間半も意図的に意識を失いました。
三時間半の間、<俺>はどこにいたんだろう。

もし手術が失敗しかけ、臨死状態になったら、急に<俺>が蘇って上から、手術ベッドに横たわっている身体を眺めるの?ビックリするだろうなー。
色々と、あーだこーだと、ルナティックになるのもこのカードです。

 

【ⅩⅧ THE MOON.】・カップ2
不安な時は、愛し合っている人と話し合う。いない時は、祈る。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅢ 死】」です。
インタビュー

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事