1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月16日 日曜日 ソードナイト逆位置

4月16日 日曜日 ソードナイト逆位置

マクトゥーブにいます。 日曜日の鑑定は前日までにご予約ください。

 
「【Ⅸ 隠者】でいるために」 と1枚引いたらソードナイト逆位置。普段なら正位置に戻すが、隠者の知恵はグレー だからどうしようかな。


【Ⅸ 隠者】

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

コートカード:【ペイジ】【ナイト】

ナイト 4枚は36歳以下の男性を指す時があります。


題名【”If I had lived a knightly life until I was 36, I wouldn’t be here now. This is my destiny.” Beautiful, delicate, vivid, computer graphics】
「私が36歳までナイト正位置の生活をしていたら、今ここにいないでしょう。これが運命だ」。
なんかすごいかっこいいのができた。36歳までの俺の運命ってこれだ😀

今の時代、あの頃の自分なら闇バイトを検索したかもしれない。
犯罪グループは、闇バイトに応募した人に運転免許証を持った自撮りの写真を送らせるんだね。そして逃げた人は、ネットに写真が晒されて懸賞金がかけられています。

隠者がソードナイト逆位置に出会ったら何て声をかけるだろう。

【Ⅸ 隠者】・ソードナイト逆位置
24時間、ソードナイト正位置でいる。

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ2】の4枚

 

4月【4月6日から5月4日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事