1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月1日水曜日 【ⅩⅦ 星】

3月1日水曜日 【ⅩⅦ 星】

今月もよろしくお願いします。

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ3】の4枚

3月【3月6日から4月4日】の運勢


春ですね、近所では梅が満開です。

3月か。個人的な思い出は、超不機嫌になることがいくつかある。まぁ。いい。

大アルカナのカード:【XVII星】


いつも通り、今月のテーマを下さいと大アルカナを一枚引いたら【ⅩⅦ 星】逆位置でした。 正位置にするように心がけます。
【ⅩⅦ 星】の逆位置は、(夜がまだ続く)というイメージです。裸の女性が注ぎ続けている水が途切れるわけではありません。

裸の女性は【愛】です。

20代後半、海外を放浪する力もなくなり、東海地方をメインに、新聞の臨時配達員をやってました。臨時配達員ってのは、派遣みたいなものです。各地の販売店で急に人が足りなくなった時に行って、数日から数ヶ月の間、代わりに配達します。
一箇所の店に縛られないし、人と会話をすることも無いので楽だった。

浜松で働いていた時の、深夜2時頃に配達中雨が降ってきた。雨宿りをした鉄道のガード下で、リアカーを引いた放浪中の夫婦に出会って話をしました。
何を話したか思い出せないけど、タバコを数本あげたのを覚えてる。

深夜に、ガード下で雨宿りをしている住所不定の三人がいた。

昨夜、【ⅩⅦ 星】逆位置を引いた後の入浴中に、人生はジェットコースターに似ていると気づいた。

 

人生をジェットコースターに例えて

ChatGPT:人生をジェットコースターに例えると、その人生には多くの高揚感や興奮がある一方で、時には怖さや不安を伴うこともあります。
ジェットコースターは、その速さや高さで人々を興奮させます。人生も同じように、成功や喜びの瞬間があります。また、ジェットコースターは時に怖いと感じることがありますが、その後の安堵感や達成感があるように、人生にも失敗や苦難があるかもしれませんが、それを乗り越えた先に成長や学びがあるでしょう。

また、ジェットコースターには時に急な上り坂や落下があります。これは人生における試練や挑戦を表しています。時には急な上り坂があっても、それを乗り越えた先に素晴らしい景色や報酬が待っていることもあるでしょう。そして、落下があっても、自分自身や周りの人々に支えられ、再び立ち上がることができるでしょう。

総合すると、人生はジェットコースターのように、多くの興奮や不安を伴いながらも、最後には懸命に生きたことや乗り越えた困難を乗り越えた自分自身に誇りを持てるようになるでしょう。

長いw

付け加えたいことがあります。
・興奮や不安などの感情に動かされ自ら飛び降りない限り、必ずジェットコースターは【自分の降り口】に 着く
・ジェットコースターの作り手を信頼しよう。

 


逆位置とはいえ、光のシリーズである【ⅩⅦ 星】が出た。
(なにか)が働きかけている。感じて委ねることにします。

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事