1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月28日 ソードクィーン

11月28日 ソードクィーン

 

休みです。

昨日で、11月の仕事が終わりました。今月もありがとうございました。

今月のテーマが【Ⅵ 恋人たち】、今日の鍵がソードクィーン

 


ソードクィーン
人物といえば、冷静で理知的な人。
タイミングで言えば、決断の時。

悲しみを知っている女性とも言われてます
遠くに大嵐を感じる雲が描かれている。
女王が見ているものは、嵐が過ぎ去った後なのか、避けられない嵐を待ち受けているものだろうか。

 

 

Netflix で<地獄が呼んでいる>を観終わりました。
得体の知れない化け物が「お前は何年後の何月何日に死ぬ」と予言し実行します。予言を聞いた人たちを巡る物語です。

自分や愛する人が、余命宣告を受けたことはありません。
どうなるか想像もつかない。

【Ⅵ 恋人たち】
愛。

愛について(ちょっとおしゃれなフレーズはないかな)と、ちらっと思いながらこの絵を見つめてます。

男は女を見て、女は天使を見て、天使は二人を見ている。
愛し合ってる二人なら、なぜカップの2のように見つめ合わないんだろうと考える人がいるかもしれません。

これには、幾つかの説があります。
不思議だと感じた人は、考えてください。

 

【Ⅵ 恋人たち】・ソード クィーン

(もし、今日が死ぬ日なら)

 

11月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XⅧ月】です。
【ⅩⅧ 月】

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

 

関連記事