1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月4日 日曜日 ペンタクル4逆位置

9月4日 日曜日 ペンタクル4逆位置

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<8>の4枚」です。
小アルカナ<8>の4枚

9月(9月8日から10月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

 

 
11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。


今月の課題は【Ⅴ 法王】、今日の鍵はペンタクル4逆位置


ペンタクル4

小アルカナ<4>の4枚は、<安定>に関わります。
男が座っている石の台座のように、生活はどっしりと安定してほしい。

毎日、「今日は何人が重症で、何人が亡くなった」と聞き続けて早2年半か。
最初の頃は(注意深くしていれば防げる)みたいな感覚があった。
もちろん今でも手洗いうがい消毒や換気はしていますが、(いつ感染してもおかしくないな)と無力感が少しでてきた。

コロナウイルスだけじゃなく、病気はいっぱいある。やんなっちゃうね。

今日は逆位置に出た。
生活の何かが崩れます。

 


【Ⅴ 法王】

【Ⅴ 法王】

恋人同士を疑って最新結果が【Ⅴ 法王】なら、結婚と読みます。【ⅩⅩⅠ 世界】じゃないから、これからです。
二人で協力し家庭を作ってください。

 

【Ⅴ 法王】・ペンタクル4逆位置
我を出さない。

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事