1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月4日 カップペイジ

6月4日 カップペイジ

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅢ 死】」です。
インタビュー

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢


12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月の課題が【ⅩⅧ 月】、今日の鍵がカップペイジ。

カップペイジ。
緊張する要素が一切描かれていません。
今日は、こんな感じだったらいいな。

緊張
何年か前に 、前世退行催眠というのを、かけてもらったことがあります。
現世で、なんとなくピリピリ生きている理由がわかりました。本当かどうかわからないけど。

描かれている魚
心の中に浮かび上がってくる、明るくてキラキラしたイメージです。

【ⅩⅧ 月】
前世占いってのはあるけど、来世占いは多分まだない。俺が元祖家元です。

 


【ⅩⅧ 月】・カップペイジ
感じ取れたものを信じる。

 

 

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事