ソード3

12月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅨ太陽】です。
【ⅩⅨ太陽】 

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

  

乗り越えなければならない試練を指すときがあります。
このカードには人間が描かれてないので、この試練は天意と捉えています。

真っ赤な心臓に剣が3本刺さっています。冷たい雨も降っています。12月10日の東京の天気は、冷たい雨でした。冬が来ました。50年前の冬と違って気楽だ。

意味は見たまんま、痛み苦しみなどです。この試練は辛い。先日見たスウィートホームという韓流ドラマで、クリスチャンの登場人物が「神様は乗り越えられない試練は与えない」という有名なセリフを言っていました。どうなんだろ?

 


最終結果【Ⅲ 女帝】、鍵ソード3
こういうのは、多分ある。


再来年七十歳。あと1年ちょっと。
昔から何歳まで生きたいとか死にたいとか全くなかったんだけど、七十となると達成してみたくなるよね。

12月
クリスマスです。

三十歳ぐらいのクリスマスの時期にバンコクにいました。今まで何回かあった、ソード3時代でした。
先日「三十歳ぐらいの時にバンコクにいてさ・・・」と女房に話しかけた時の反応を見せたかった。(それ以上聞きたくない)という完全なる拒絶の気配が全身から立ち上ってた。

あれがなければ、今がない。
現在のソード3も、前兆だと信じる。


 

 

関連記事