1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月24日金曜日 ソード9逆位置

12月24日金曜日 ソード9逆位置

 

   

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【Ⅲ 女帝】、今日の鍵がソード9逆位置

 

 


ソード9

綺麗に剣が並べられています。悲しく顔を覆っている人物は、白い服を着ています。
純粋に真正面から取り組んだが、成果が出ない。原因は色々あるでしょう。

自分を責めるかもしれません、仕方ない。だけど、責め過ぎは良くない。

このカードは、自分を責めすぎている時に出ます。

 


今日は逆位置に出た。ソード9逆位置は大好きなカードです。

部屋から一歩踏み出すというイメージのカードは、ソード4逆位置もあります。
ソード4逆位置の時は、横に置いてある剣を握り一歩踏み出す。

ソード9逆位置の時は、雲から差し出された四つのエレメントのうちで、どれを選んでも吉です。


【Ⅲ 女帝】

愛と美、金星・ヴィーナスです。

くつろげる絵柄です。

こういう環境の家に帰る。最高だと思いませんか?

来年5月に、横浜占いマクトゥーブがオープンして、本拠地が横浜になります。
横浜がホームになり、東京は週2回の遠征です。

事務所の広さが現在の半分以下の3坪になるので、家具も全部一新です。<薄い幅の棚>などで検索して探しています。 幅15 CM の棚は結構あります。文庫本が収まる感じだね。いい時代になった。

俺が、くつろげる環境にします 😁
美もプラスします。俺独自の美です。

大きな問題が、一つ残っています。
秋葉原の店に、植物が数本あります。
運搬も含めて引き取ってもいいという方がいらっしゃったら、是非お願い致します。関内に全部持っていけないんです。

Home
家は大切なんだと気づいたのは、40を過ぎた辺りでした。長い間、「今いる所は仮の宿」という感覚が消えませんでした。

「ホームは横浜です」なんてね、言えるようになるまで厳しい道が続くだろうな。そこそこの覚悟はしてます。

【Ⅲ 女帝】・ソード9逆位置

自分は、ペンタクルエースを選びます。

 

 

12月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅨ太陽】です。
【ⅩⅨ太陽】 

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

 

関連記事