1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月29日 カップ6正位置

10月29日 カップ6正位置

 

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅤ 悪魔】、今日の鍵がカップ6正位置


カップ6
故郷や旧友、懐かしい思い出をさすこともあります。
状況として読むなら、居心地が良くなってくるイメージです。

居心地が良くなるまで、時間とか経験とか努力とか運とかが必要な時ってある。

ふと、小アルカナ6の4枚は<陰陽の関わり方>じゃないかと思った


【ⅩⅤ 悪魔】
アドバイスとして読むなら「闇から抜け出しなさい」で、合ってる場合があります。

首の周りの鎖を引きちぎり、自分に生えてきた角と尻尾を切り落とす。言うは易く行うは難しです。

 

【ⅩⅤ 悪魔】・カップ6
諦めず続ける。

10月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XVII星】です。
【ⅩⅦ 星】

10月(10月6日から11月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事